ドリームズカンパニーからのお知らせやサーバーに関する障害メンテナンス情報
スタッフのブログなどをお届けしています。
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●サーバー障害の情報(復旧済)
日頃より弊社サービスをご愛顧いただきましてありがとうございます。 2月20日 7時48分に外部からの大量のアクセス(トラフィック)が集中したため、サーバー側でサービスを停止しました。 8時15分ごろに正常値にもどりました ・・・ 続きを読む
●緊急メンテナンス実施のお知らせ
日頃より弊社サービスをご愛顧いただきましてありがとうございます。 2月19日 早朝に発生しました一部のサーバー障害の原因調査及び、再発防止対策として、緊急メンテナンスを実施いたします。 弊社でご利用いただいているファイル ・・・ 続きを読む
●一部にのサーバー障害について
日頃より弊社サービスをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 本日、2月19日の早朝0時55分~9時32分までの間に、弊社が管理する1台のサーバーで障害が発生いたしました。 これにより、一部のお客さまでファイルサーバ ・・・ 続きを読む
●2月15日の臨時休業のご案内
この度の2月13日23時8分地震により被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。 先ほど、午前4時に電気の供給が再開され、正常な状態に戻りました。 社内の被害は甚大で、これより社内復旧作業を行います。 そのため、2月 ・・・ 続きを読む
●2月13日23時8分地震について
弊社は大きな被害を受け停電が発生しておりますが、サーバー等のサービスは正常に稼働しておりますのでご安心ください。 何か情報が分かり次第、ご報告申し上げます。
●新年のご挨拶
令和3年1月吉日 お客様 各位 謹んで新年のお慶びを申し上げます。 旧年中は新型コロナウイルスの影響の中、格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。 この未曽有の事態が ・・・ 続きを読む
●年末のご挨拶
日頃より弊社サービスをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 今年も皆様に支えられながら無事に新年を迎えられることとなりました。 新型コロナの影響が大きい事から皆様には大変なご苦労をされていることと思います。 皆 ・・・ 続きを読む
●年末年始休業のご案内
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。毎度格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の通り、年末年始休業を実施させていただきます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何 ・・・ 続きを読む
●【重要】Outlook2016, 2019 及び365をお使いで 受信メールが届かない問題の対策法
弊社が提供するメールサーバーにおいて、以下のOutlookを利用し、暗号化通信設定を行うとメールの受信ができなくなる事象が発生しております。 Microsoftが提供するOffice2016、2019、Office365 ・・・ 続きを読む
●Adobe Flash Playerサポート終了のお知らせ
2017年に発表されていましたとおり、Adobe Flash Playerのサポートが2020年12月末日で終了いたします。 これに伴いまして、ホームページ等でFlash Playerが利用されていたコンテンツが一部で正 ・・・ 続きを読む