技術サポート部

ドリームズカンパニーの技術サポートです。

FREESPOTの機器の設定方法を教えてください

一般的なインターネット接続設定やSSID…

店で使っているインターネット回線をFREESPOTで流用したいのですが、お客さまの通信と区別する事はできるのでしょうか?

接続方法によって設定が可能です。 詳しく…

SSIDやパスワード変更・認証方法を変更したい

ご質問の中にSSIDをカスタマイズしたい…

災害時での安定したWi-Fi接続

災害時では、インターネットが重要な情報源…

屋外でWi-Fiを使いたい

屋外でWi-Fiを使いたい。 そのような…

携帯同士では使えるのにインターネット経由で使えないメールアドレス

スマホ同士や携帯同士なら送れるのに、イン…

事業所にもWi-Fi導入したい

インターネットはすでに使えているけど、ス…

Windows10にしたら調子が悪い

Windows10にアップグレードしたら…

スマートフォンとPCの接続ができない

突然、スマートフォンにアクセスできなくな…

ネットワーク・Wi-Fiの調子が悪い故障かなと思ったら

ネットワークの調子がおかしい、Wi-Fi…

FREESPOTの調子がおかしい

アクセスポイントの調子がおかしい、故障の…

FREESPOT運用費用は?

FREESPOTを使用するにはインターネ…

FREESPOTで利用できる機器に制限はありますか?

「FREESPOT」は、無線LAN規格に…

保守管理もお願いできますか?

当社では、機器類の故障や定期メンテナンス…

freespotを複数のフロアーで利用する事はできますか?

はい可能です。 フリースポット機器を複数…

© 2017 技術サポート部. Powerd by dreams company.