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わたしたちがLINE@の
ご相談から開設までをサポートいたします

なぜいまLINE@なのか??

日本国内におけるSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)利用者は年々増加しており、2015年末には約6,451万人に達した。2014年末の国内ネットユーザーは約9,941万人と推定されていますが、SNS利用者はそのうちの60.6%にあたる約6,023万人。

SNSl利用推移

2015年の年間純増者数は約428万人で、1ヶ月平均で約36万人の利用者が増加を続けている現状があります。
SNS利用者は元々10代~20代の若年層が多かったが、近年SNS利用が当たり前になってきたことで40〜50代以上の年齢層にも拡大しており、登録者数・利用者数ともに増加傾向が見られます。
このまま普及が進めば2017年末には利用者数は約6,912万人、ネットユーザー全体に占める利用率は69.2%に達する見通しです。

また、ネットユーザーに占めるLINE利用率というデータがある。
これらを参照してみると、一時期TwitterやFacebookユーザーが多かったものに対してLINEの利用が増えてきていることもビジネスプランとしてふさわしいツールである事は言うまでもないでしょう。

SNS利用率

LINE@はどんな機能があるのでしょうか?

LINE@は様々な種類のメッセージをあなたのお客さまやファンに届けることが出来るツールです。
1:1のトークで、お問い合わせなどにも気軽に対応。
LINE内やWEB上に専用ホームページを作成、あなたのビジネスを後押しします。

LINE@の機能紹介の公式ページはこちら
▶ http://at.line.me/jp/feature

LINE@は無料? それとも有料?

LINE@はまず無料で作成する事ができます。
ここで、どんな機能が使えるのか、お店でどんな使い方をするのかを機能を見ながら考えていきましょう。
ほぼ無料で利用できますが、アカウントのカスタマイズやトークの発信数などによって料金が課金されます。
はじめはお金がかからないところからスタートできるのでとても助かりますね。
LINE@の料金体系

LINE@の公式ページはこちら
▶ http://at.line.me/jp/

LINE@はパソコンが無くても利用できます

LINE@はスマートフォンやタブレットが1台あれば簡単に設定ができます。
常に重いノートPCを持ち歩いたり、動かしておく必要がありません。
一部の機能、クーポン作成や抽選ページを作成する場合にパソコンが必要になります。

安心の訪問設定

LINE@をもっと良く知りたい。店舗でも導入してみたい。設定がわからないから開設までをフォローしてもらいたいなど、
お客様の店舗に直接お伺いいたしまして、ご相談や設定など
ご要望にあわせたプランにてLINE@開設をサポートいたします。
苦手な部分はゆっくりとかみ砕いてお話しするとともに図入りのマニュアルなどでもわかりやすくご案内いたします。

訪問相談料

訪問相談料(2時間以内)
\10,800- (税込)
訪問相談・設定アドバイス
\21,600- (税込)
訪問相談・設定請負(サポート)
\54,000- (税込)

lineat
※LINE@サービスはLINE株式会社が提供しているサービスであり、LINE@のご契約はLINE株式会社となります。
※弊社はサービスの設定やアドバイスを行いサポート料をいただいております。

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