Web制作・ソフトウェアー設計・ネットワーク構築・ドローン撮影は福島市のドリームズカンパニー

3月, 2022年

窓口営業の再開のご案内

2022-03-30

日頃より弊社サービスをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
また、福島県沖地震にて被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

さて、昨日の3月16日に発生いたしました、福島県沖地震で当社も被害を受けておりましたが、3月30日水曜日より窓口営業を再開できることとなりましたのでご案内申し上げます。
これまで延期・保留対応をさせていただきました業務につきましても順次再開して参ります。
一部の作業についてはまだ遅れが出る可能性がございますが、順次回復するよう努めております。
関係各所様には多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。

営業に関するご案内

2022-03-23

日頃より弊社サービスをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

また、福島県沖地震にて被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

弊社の復旧状況についてご案内申し上げます。
現在、サーバーを除く復旧が完了し、残るはサーバー回復を待つ状況となりました。

交換筐体も今週中には届くと見られ、来週からの再開にむけて準備を行っております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

福島県沖地震の弊社業務の一時中止について

2022-03-21

お得意先様 各位

日頃より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お世話になっております。

3月16日深夜に発生しました福島県沖の地震で被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い普段の生活にもどられますよう心からお祈り申し上げます。

弊社も被災し、現在復旧作業を行っております。
しかしながら、破損状況が激しく、一部業務に支障をきたしております。
自社サーバー、複合機、プリンター、複数のディスプレイ、iPad等の被害を受け現在もなお利用出来ない状況が続いております。

自社サーバーには、過去の案件においてお客さまの作業データがあり、必要とする情報が取り出せない状況でございます。
原因は基盤の破損とみられ、基盤の取り寄せを行い到着次第、復旧作業を開始を予定しています。
なお、現時点で保存データに破損があるか確認が取れない状況ではありますが、破損している場合、復旧まで時間がかかる場合がございます。

この自社サーバーはお客さまにサービスを提供しているものと異なり、弊社事務所に設置しているサーバーとなりますため、お客さまにご提供しているサーバーサービスに影響のあるものではございません。
ご安心ください。

今後の復旧状況につきましては、弊社ホームページにて状況をご報告申し上げます。

ただ今、以下のサービスについて作業を中止しています。
・新規受付
・ホームページ更新(過去のデータの確認が必要な場合)
・システム更新
・過去のデータの参照が必要な一部の作業

大変ご不便をおかけいたしますが、早急なサーバーの復旧に努めて参りますので、何とご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。
進展がありましたら、ホームページ上でご案内申し上げます。

臨時休業のおしらせ

2022-03-17

日頃より弊社サービスをご愛顧くださいましてありがとうございます。

昨日深夜に発生しました地震により予想以上の業務に支障をきたす状況でございます。
このため、インフラ復旧をおこなうにあたり、当社窓口業務を一時休業させて頂きます。

なお、現在弊社が提供するシステム及びサーバー類のお客さまへのサービスに影響はございません。
遠隔サポート対応及び、窓口営業は本社インフラ復旧まで臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何とぞご理解頂きますようお願い申し上げます。

3月16日 23時36分に発生しました地震について

2022-03-17

日頃より弊社サービスをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
3月16日 23時36分に発生しました地震について、本社のあります国見町では震度6強の揺れを観測し、現在自家発電で電源を供給しています。
弊社サービスは無停電装置と発電機で稼働しておりますため、サービスに影響はございません。

取り急ぎご報告申し上げます。

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2023 dreams company corporation All Rights Reserved.