Web制作・ソフトウェアー設計・LAN構築・ドローン撮影・防犯カメラの事なら福島のドリームズカンパニー

6月, 2020年

キャシュレス決済は本日の営業をもって終了いたします。

2020-06-30

日頃より弊社サービスをご愛顧くださいましてありがとうございます。

経済産業省が進めてきましたキャシュレス決済の5%還元は本日の営業をもって終了となります。

7月より通常のご請求となりますのでご了承くださいませ。

今後ともドリームズカンパニーをどうぞよろしくお願いします。

午後5時すぎに通信が不安定?

2020-06-29

みなさんこんにちは。
本日午後5時すぎに通信が不安定になる現象が確認され、一部のお客さまなどから問い合わせがございました。
確認しましたところ、弊社サービスでは障害はなく正常に提供しております。

しかし、一部通信が途切れるなど事象を確認いたしましたので、インターネット上で障害が発生している可能性がございます。
現在の所、障害の規模が確認出来ませんので様子をみている状態ですが、こちらでは午後5時45分までに数回回線が途切れる現象は確認したものの、それ以降は安定した通信に戻っております。
他のプロバイダー様などで影響が出ている事も考えられますので、情報が入り次第、告知させていただきます。

お支払いにd払いができるようになりました

2020-06-25

d払い

この度、弊社サービスのお支払いにd払いがご利用いただけるようになりました。
スマホのd払いアプリから簡単にご利用いただけます。
また、ご利用頂くと金額に応じてdポイントも貯まります。
ホームページ制作、システム制作費、サーバー利用料、Wi-Fi設置工事、周辺機器のお支払いができます。
是非この機会にご利用くださいませ。

ご注意: 弊社ではキャッシュレス決済5%還元に対応しておりますが、d払い決済に限りましてお手続きが間に合わず、5%還元となりませんのでご注意下さい。

持続化補助金・IT補助金で負担を3/4に

2020-06-16

新型コロナウイルスにより事業活動に影響を受けた事業者様をはじめ、貴社の従業員の皆様におかれましても
ご自愛のほど心よりお祈りいたしております。

この度、小規模事業者様向けにホームページや一部のシステム開発でご利用いただける補助金をご案内いたします。
以前もご案内いたしましたが、国の第二次補正予算が成立し、すでにコロナウイルス対策としてだされていた補助金の上乗せが発表され、よりご負担が少なくなりました。

かかった制作費の3/4を補助(持続化補助金では特別枠で上限100万円、ものづくり補助金では特別枠で上限1000万円、IT導入補助金では特別枠で上限450万円)する制度で、経営計画を立て、その計画に沿って地道な販路開拓等に取り組む費用として出されるものです。

この度、ホームページ制作や一部のシステム開発費用(汎用性のある機器は該当しない)にも利用できますので、この機会に販路開拓としてご利用いただいてみてはいかがでしょうか?
例えば、100万円の制作費の場合、実質25万円のご負担で利用できる事になります。

この補助金の予算枠には限りがありますので、導入をご希望のお客さまはお早めのご検討をお願いいたします。
なお、補助金やどんな物が対象になるか知りたい方には、ご訪問にてご説明させていただきます。
お気軽にご相談下さい。

電話
024-563-7240

メールでのお問い合わせ
メールによるお問い合わせ

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2024 dreams company corporation All Rights Reserved.