Web制作・ソフトウェアー設計・LAN構築・ドローン撮影・防犯カメラの事なら福島のドリームズカンパニー

4月, 2020年

ドローンサイトを一新いたしました

2020-04-24

この度、弊社ドローン事業部のホームページを新たに設けさせていただきました。

ご質問やお問い合わせ、お申し込みがスピーディーに行えるようになりました。
ぜひご利用くださいますようお願い申し上げます。

新サイト スカイショットプロ (skyshoot.pro)
http://skyshoot.pro

ゴールデンウィーク期間中の営業について

2020-04-24

日頃より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
今年は新型コロナウィルスの影響もございまして、弊社は4月27日月曜日から5月6日水曜日までを休業とすることを決定いたしました。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

休業期間: 4月25日(土曜日)~ 5月6日(水曜日)まで

サーバ等の不都合や保守管理については遠隔操作にて対応いたしますが、万が一、天災やインフラの通信回線の傷害があった場合については復旧までお待ち
いただく事があります。
あらかじめご了承ください。

サーバー障害情報などは弊社ホームページより確認いただけます。
https://drcom.co.jp/

●ホームページの保守・更新・システム更新の期限
 この期間中は行いません。 更新日が期間中にあたる場合には事前に更新処理を行い、更新は指定日に自動的に反映するように設定いたします。
 休業期間中の更新を予定しているお客様は お手数でも4月19日までにご連絡ください。

●休業期間中にサービス更新や手続きが必要なお客様について
 休業期間中のサービス更新やお手続きは行えませんので、該当するお客様には3月下旬頃にご郵送にて各種お手続き方法を個別にご案内しております。

●4月分の口座振替のお客様について
4月27日に予定しております口座振替のお客様につきましては、予定通り口座振替となりますので前日までご準備ください。

●緊急のご連絡について
 休業期間中の保守管理やサーバー障害での緊急のご連絡は以下のURLにてご連絡ください。
 緊急のご連絡は常時確認できるような対応をしております。
 ご用件をわかりやすくご記入いただきましてご連絡をお待ちください。
https://drcom.co.jp/emergency

費用をかけないで自宅でテレワーク構築

2020-04-22

皆さんこんにちは。
全国的に緊急事態宣言が出され、更には新型コロナウイルスが近くまで迫る中、通勤や他社との接近に気を遣いますよね。
今回は、事業者に負担のないテレワークの方法をご案内いたします。

この方法はIPAとNTT東日本が開発した 新型コロナウイルス対策用 在宅勤務用シンクライアント型テレワークシステム です。
新型コロナウイルス対策として「シン・テレワークシステム」が無償公開されています。

詳細はこちら

このシステムは、事業所のパソコンと自宅で使用するパソコンそれぞれに「シン・テレワークシステム」をインストールする事で、特別な機器設定や購入を不要としながらもインターネットを介して事務所のパソコンを操作できるシステムです。

シン・テレワークシステムのインストールと簡単な設定のみでご利用いただけます。
但し、このアプリケーションはベーター版のため、製品とは異なりますので、ご利用条件を確認した上でご利用下さい。
また、事務所などのパソコンにインストールされる場合には、予め上司や責任者などに確認をとった上でご利用下さい。

シン・テレワークシステムの詳細・ダウンロードはこちら

なお、設定がご不安またはわからない場合には弊社にて当分の間、無償でお手伝いさせていただきます。
作業方法は遠隔操作のみとなります。
遠隔操作ができない環境でのお手伝いはできませんので予めご了承下さい。

このほかにも、シン・テレワークシステム以外の方法で接続をご希望のお客さまにも多数のご案内が可能です。
テレワークの推進を検討されている事業者様、是非お問い合わせ下さい。

お問い合わせについてのご協力とお願い

2020-04-06

新型コロナウイルスの影響で弊社のサポートを縮小しております。
お問い合わせを円滑に進めるため、当分の間、お電話のお問い合わせをできるだけ控えていただきまして、メールやFAXでのお問い合わせに切り替えて頂きますようお願いいたします。

また、問い合わせがスムーズに進むようお問い合わせ内容を明確にご記入いただきますと、より対応がスムーズに行えますので、ご協力をお願いいたします。

お電話につきましては、スタッフが最小限の対応となっておりますので、繋がらない場合には一度お時間を置いてからご連絡を頂けるとつながる場合がございます。
皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

新型ウイルス感染症拡大防止対策に伴う営業や訪問作業の自粛について

2020-04-06

日頃より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
全国的に猛威をふるっております新型コロナウイルス感染症拡大の状況等を総合的に判断し、弊社による営業活動及び訪問作業について当面の間、自粛させていただきます。
また、緊急性の高い保守サービスにつきましては、訪問者を1人に絞り、マスク着用と私服等でのご訪問にご理解いただきますようご協力をお願いいたします。
更に、サポート窓口につきましては、現在電話を転送にてご対応しておりますため、複数のご対応にお時間がかかる場合がございます。

社内外への感染被害抑止とご利用いただいているお客様および、従業員の安全確保の観点からこのようなの対応を講じております。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ありませんが、何とぞご理解のほどお願い申し上げます。

テレワーク支援 中小企業の導入をお手伝いいたします

2020-04-06

新型コロナに負けないテレワーク支援

新型コロナウイルスの影響により、 出社するリスクがあったり、それでもお仕事をせざる得ない状況をテレワークで支援いたします。
おきゃくさまの事業内容をお電話等で伺いながら、最適なテレワークの手段をご提案いたします。
設備や費用を抑えながらもご提案できる方法がいくつかございますので、どうぞお気軽にご相談ください。

テレワークの対応方法の一例

・自宅や所定の場所で会社のデータにアクセスするクラウドファイル共有。
・リモート接続で、事務所のPCを安全に自宅で接続。そのままの環境を作り出します。
・ソフトVPNを利用した接続で他の接続を拒否し、会社外からも安全にアクセスする。
・会社のアプリケーションをそのまま自宅で利用する。
・自宅で作業したデータを会社全員でリアルタイムに共有する。
など

テレワークを最大限活用した在宅業務

事業内容にあわせたテレワーク方法やできる限り在宅でも業務が効率よく運用できるようなご提案をいたします。
相談は無料です。
お気軽にご連絡下さい。

電話
024-563-7240
平日 午前9時~午後6時

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2024 dreams company corporation All Rights Reserved.