Web制作・ソフトウェアー設計・ネットワーク構築・ドローン撮影は福島市のドリームズカンパニー

3月, 2020年

新型コロナ対策!! 自宅でデスクワークする

2020-03-03

日本でも新型コロナウイルスの問題が拡大しております。
そのため、小さなお子様が学校に行けずお休みしなければならない。
あるいは、社内で感染を防止する意味で休まなければならないなど、深刻な問題が発生しています。
仕事は続けなければ収入が減る… 事業所でも効率が悪くなってしまいます。 

そんな時のために、私たちはクラウドを使ったサービスをご提供いたします。
自宅にいながらもある程度仕事がこなせます。

ご自宅にインターネット環境とパソコンがあれば、会社のPCにアクセスして同じ作業をそのまま自宅で行う事を可能にします。
パソコンの他にも、スマートフォンまたはタブレットやスキャナー、プリンターがあれば最強の移動オフィスになります。
様々なご事情でお仕事を中止できない方には、ご自宅または移動先で仕事ができるクラウドサービスを是非ご利用ください。

規模に応じたご要望にも対応いたします。
ご相談だけでもお気軽にお問い合わせ下さい。

※この方法は社外にデータを持ち出す扱いとほぼ同じですので、ご利用の際は社内でルールを決めて運用されることをお勧めいたします。

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2023 dreams company corporation All Rights Reserved.