Web制作・ソフトウェアー設計・LAN構築・ドローン撮影・防犯カメラの事なら福島のドリームズカンパニー

4月, 2016年

FREESPOTの発送開始のお知らせ

2016-04-22

日頃より弊社サービスをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
メーカーよりFREESPOT本体の出荷が開始されましたので、来週月曜日より順次、発送を開始いたします。

すでにお申し込みいただいているお客様には、個別にメールまたはお電話にてご案内をさせていただいております。
到着までいましばらくお待ちください。

なお、現在全国的にWi-Fi需要が多くなってきております。
導入をご検討されているお客様は余裕をもったご注文をお願いいたします。

ご不明な点がありましたらお電話またはメールにてお問い合わせください。

電話窓口の故障が復旧いたしました

2016-04-07

日頃より、弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

昨日発生いたしました、電話および一部のネットワーク障害ですが、本日 午前9時10分に復旧いたしました。
主装置の入れ替え及び、切り替え作業を行った結果、回復いたしました。

お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしました。
今後ともよりよいサービスのご提供に努めて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

電話障害の続報

2016-04-06

日頃より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

本日、午前8時40分頃から発生しました、ネットワーク主装置の故障につきまして、お電話等にご対応ができず大変申し訳ございません。
本日中の復旧を目標に対応しておりましたが、部品の調達に時間がかかるため、本日の復旧が難しい状況となりました。
明日午前中も引き続き、復旧作業を行いますので、何卒いましばらくお待ちください。

なお、緊急用としまして、メール及び、臨時の番号を設けております。
お急ぎの場合には、緊急用番号をご利用ください。

なお、電話が混み合う場合もございますのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

臨時番号 050-3159-6200 午前9時~午後6時まで
mail support@drcom.co.jp

電話設備の故障による不通のお知らせ

2016-04-06

日頃よりドリームズカンパニーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ただ今、弊社内ネットワーク環境において、電話およびシステムが不安定な状況となっております。
故障の可能性がありまして、現在状況をお調べしております。

お急ぎの場合には、お手数でも下記の電話番号までお願いいたします。

080-1822-8880
080-2275-5781

ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
復旧までいましばらくお待ち下さい。

障害発生日時 4月6日8時40分頃~現在復旧作業中

FREESPOT本体発送の遅れについて

2016-04-05

日ごろよりドリームズカンパニーをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

3月下旬頃よりFREESPOTのご注文が殺到しており、全国的に在庫が品薄となっている状況でございます。4月1日までにお申し込みいただいておりますお客様につきましても、メーカーより納品後の発送となるため、現段階では、3~4週間お待ちいただいております。
お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

すでにご注文いただいておりますお客様につきましては、メーカーより納期の確定がありましたらご連絡申し上げます。

ご不明な点がございましたら
メールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。

電話 024-563-7240
(お時間によってはつながりにくい時間帯がございます)

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2024 dreams company corporation All Rights Reserved.