Web制作・ソフトウェアー設計・LAN構築・ドローン撮影・防犯カメラの事なら福島のドリームズカンパニー

3月, 2016年

モバイルデータ通信接続障害復旧

2016-03-23

平素よりドリームズカンパニーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社がご提供しています、レンタルサービスでデータ通信端末およびSIMで通信障害が発生しておりましたが、復旧いたしましたのでご連絡いたします。

3月23日(水)朝7時頃から、データ通信が一部できない状況が発生しておりましたが回復いたしました。
お客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

なお、もしつながらない場合は、恐れ入りますが、機内モード(フライトモード)を
一旦ONにしてからOFFに戻す、もしくはスマートフォンの再起動をお願いいたします。

1.発生日        2016年3月23日(水) 朝7時頃 ~ 10時半頃
2.影響を受けるお客様  FREETEL SIMをご利用の一部お客さま
3.状況         データ通信(LTE)ができない
4.原因         通信機器(PGW)に起因する一部アクセス障害

ご不便、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

今後、お客様への一層のサービス向上に取組んでまいりますので、
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

モバイルデータ通信障害発生のお知らせ

2016-03-23

日頃より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社提供のモバイルSIMの入ったレンタルサービス若しくは、SIMをご提供のお客様に障害のご報告です。

2016年3月23日(水)午前7時35分現在、一部の地域にてデータ通信接続が繋がりにくくなっており、現在、調査および復旧対応中です。
いましばらくお待ちください。

臨時休業のお知らせ

2016-03-15

日頃より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、3月16日~17日の2日間、研修のためお休みさせていただきます。
窓口は18日以降のご対応となりますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

尚、緊急サポートは、お手元のサポートセンターまたは、専用のメールアドレスにてご連絡ください。
担当者からご連絡させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2024 dreams company corporation All Rights Reserved.