Web制作・ソフトウェアー設計・LAN構築・ドローン撮影・防犯カメラの事なら福島のドリームズカンパニー

11月, 2014年

フリーダイヤルが復旧いたしました

2014-11-27

日頃から弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

本日、午前中に発生しましたフリーダイヤルの障害は、本日15:00頃に復旧いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

フリーダイヤル障害について

2014-11-27

日頃より当社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在、弊社のお問い合わせ番号である、0120-166-649 の番号でございますが、交換局のシステム障害のため、ごりよういただけない状況になっています。

13:30現在も、障害は解決しておりませんので、お急ぎの場合には、お手数でも以下の電話番号におかけください。
尚、復旧いたしましたら再度ご連絡申し上げます。

ご不便をおかけいたします事お詫び申し上げます。

総合窓口(代表) 024-563-7240 (午前9時~午後6時)

作業の大幅な遅れと新規受注の一時停止について

2014-11-17

日頃より弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

10月より遅れておりました作業につきまして、11月に入り急ピッチで遅れを取り戻して参りましたが、
お客様のご要望による変更や弊社のトラブルが重なり、20日~1ヶ月程度の遅れが発生しております。

このため当分の間、現在受注頂いているお客様の作業を最優先し完了するまでの間、新規の受注業務を一時中止させていただきます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尚、弊社の業務につきましても人事拡大を行っておりますが、現状では作業短縮に至っておりません。
お急ぎのお客様や、新規発注をご検討いただいておりますお客様には、恐縮ではございますが、
いましばらくお待ち頂くか、お急ぎの場合には、提携先のサービス業者をご案内いたしております。

1つ1つの受注をお客様の満足のいただけるシステムのご提供を目指しておりますので、重ね重ねで恐縮ではございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

この度は、弊社の力不足により大幅な遅れが出ていますこと深くお詫び申し上げますと共に、今後の作業のあり方につきましても、改善していく所存ですので、今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

★システムサポートにつきましては従来通り行っております。
★現在お待ちのお客様につきましてはスタッフより改めて工程表をご案内いたしますので、今しばらくおまちください。

ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2024 dreams company corporation All Rights Reserved.