Web制作・ソフトウェアー設計・LAN構築・ドローン撮影・防犯カメラの事なら福島のドリームズカンパニー

11月, 2013年

お問い合わせメールサーバーのメンテナンスを実施中

2013-11-26

いつも弊社のサービスをご利用頂きましてありがとうございます。

緊急ではございますが、弊社の問い合わせ先、オーダー用メールサーバーのメンテナンスを実施させて頂いております。
このサーバーのメンテナンスはネットワークとの切り離しが必要になるため、現在一部の時間帯でメールが送受信できない状況が発生しております。
お問い合わせにつきましてお急ぎの場合には、お手数でもお電話にてご連絡をお願いします。
復旧次第、ご報告させていただきます。
ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

尚、本メールサーバーのメンテナンスにつきましては弊社内ネットワークにおきますメンテナンスのため、弊社サーバーをご利用いただいているお客様のサービスへの影響はございません。

ホームページ最新記事の連携障害復旧のご案内

2013-11-09

日頃より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

WebPack5サービスにおける最新情報のFacebookへの連携障害につきまして、一部
のアップデートが正しく反映されず誤作動を起こしていたことがわかりました。
アップデート後に再度初期設定を行ったところ、正しく行われるようになりまし
た。

現在は正常に動作しております。

尚、アップデートに伴いまして、一部システム変更がありますので、ご利用のお
客様には弊社よりご案内をお送りしております。
到着次第内容をご確認いただきまして投稿時にご活用いただきますようお願いい
たします。

本日は、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後も安定したサービスのご提供に努めてまいりますのでよろしくお願いいたし
ます。

技術サーポートチーム

新着情報の連携の不都合について

2013-11-09

いつも弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

11月7日の午前中より弊社のサービスであるWeb PACK5のサービスにおいて、新着情報の書き込む際にFacebookとの連携が取れない不都合が確認されております。
現在、原因を調査中でございますが、不都合が多いときには2回に1回のペースで書き込みが連携できない現象を確認しております。

ご利用中のお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしております。早急に原因を調査し、一刻も速い復旧に努めております。
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、いましばらくおまちいただきますようお願いいたします。

技術サポートチームより

行政書士とのコラボ 仙台起業無料相談会

2013-11-07

弊社のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。event2

12月3日(火曜日)仙台にて合同で開催いたします無料相談会のご案内です。

この相談会は、小田島行政書士事務所の小田島達也先生とのコラボにより実現いたしました。
テーマは、仙台での起業をサポートです。

これから仙台で起業される方、もしくは事業拡大を考えている方の無料相談会です。
事前予約はありませんので、当日誰でもご参加いただけます。

12月3日(火曜日) 仙台AER  6F 特別会議室
10:00-16:00  入場無料
当日の混雑によっては相談時間を制限する場合があります。

詳しくはこちらをご覧ください。

消費税率変更の対応に関するご案内

2013-11-07

素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、お客様各位におかれましてもご高承の通り、このたび消費税法が改正され、
2014年4月1日より、消費税率が5%から8%へ引き上げられることとなりました。
つきましては、弊社におきましても、2014年4月1日以降のサービス提供、お買い上げ商品等に関し、新税率8%で消費税を申し受けることとなりましたので、ご案内申し上げます。
弊社におきましては、お客様のご期待に添うべく一層業務に邁進するしょぞんでございますので、なにとぞ倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

インターネットを活用したWeb集客術in福島開催のお知らせ

2013-11-01

先日、仙台でも開催いたしました、Web集客セミナーでございますが、DSC_2322

好評のため、福島でも開催いたします

福島では、インターネットを活用した集客術やネットでやってしまうとマズイ落とし穴、ツイッターやfacebook、LINE@などの活用術やホームページのあり方など、120分に凝縮してお届けいたします。

インターネットの活用方法の考え方が変わります!!

対象は、中小企業様もしくは個人事業主様を対象としましたインターネット初心者様向けのセミナーです。DSC_2307

また、無料相談も受け付けておりますので、インターネットにお困りやご相談などがございましたら、お気軽にご来場ください。

このセミナーは事前の参加申し込みが必要です。

詳しい情報やお申し込みはこちらからどうぞ。

 

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2024 dreams company corporation All Rights Reserved.