Web制作・ソフトウェアー設計・LAN構築・ドローン撮影・防犯カメラの事なら福島のドリームズカンパニー

8月, 2013年

クレジットカード払いのご案内

2013-08-22

いつも弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では、様々なサービスにご利用頂けるよう、クレジットカード決済を導入しておりましたが、更に安全に取り引きできるよう、お客様の前でカード決済ができる楽天スマートペイを導入いたしました。
これにより、お客様の情報を私どもに保管する事なく、決済ができるようになりました。また、情報はSSL暗号化されて送信されていますので個人情報の漏洩は心配ありません。
今後とも便利に使えるよう日々サービスの拡大を心がけております。
よろしくお願いいたします。

ホームページ引越し完了のお知らせ

2013-08-11

いつも弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホームページのリニューアルが完了いたしましたのでご案内いたします。

尚、技術情報につきましては、データベースの移動中に一部連携ミスがあった事から、詳細情報をご覧頂くことができません。また、お問い合わせのメールシステムは旧サーバーのままとなっています。
こちらも近日中に修正したいと考えております。
今後とも、ドリームズカンパニーのサービスをよろしくお願いいたします。

ホームページを更新しています

2013-08-04

よりわかりやすく、使いやすくをモットーにサービスの見直しと、ホームページを新たに更新いたしております。
以前のサーバーとの情報連携ができなかっため、データを入れ替える作業を行っております。koujiannnai
一部のページでご覧いただけない状況が発生しておりますが、8月9日までに修正を予定しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

尚、サーポートリンクスとお問い合わせにつきましては、このサイトでもご利用が可能です。
万が一の対応にご利用ください。

それ以外のサービスにつきましてはお手数でもお電話にてご連絡をお願いします。
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

夏期休業のおしらせ

2013-08-04

弊社は8月14日~20日までの一週間、夏期休業とさせていただきます。
この間のホームページの更新などのご依頼がある場合には、8月7日までに原稿の入庫をお願いいたします。

尚、弊社サーバーのご利用のお客様につきましては24時間有人監視いたしております。障害発生時はデータセンターよりご案内いたします。この休業期間中の障害発生のお問い合わせは、お手数ですが、下記のお電話番号にお問い合わせください。

障害発生時の電話サポート 050-3738-0670 (IPphone)

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2024 dreams company corporation All Rights Reserved.