Web制作・ソフトウェアー設計・LAN構築・ドローン撮影・防犯カメラの事なら福島のドリームズカンパニー

export_notes
サービス案内
settings_voice
新しい電話APIサービス開始予告
2013年10月17日

お店の窓口が変わる! 電話の新しい時代へ!

弊社では新しいクラウドサービスがいよいよ開始される。
それはなんと、電話対応APIサービス。
サービス業のお客様にとってとても便利なサービスです。

電話受付と言うと、大手のサポートセンターなどで利用している「問い合わせ先の番号を押してください」というガイダンスが流れるが、あのシステムを身近に導入できるサービスなのです。

通常ではシステムの導入費用に数十万円~数百万までする機械を導入する例や、大手の機械をレンタルして使用する事が一般的で、導入まで時間がかかります。

弊社の場合、導入には最短で当日から利用できるほか、初期設定料金が31,500円~で、月額基本料金が1番号あたり490円+接続料金のみととても安価な価格でご提供いたします。

イベントのご案内をボイスで伝えたり、お客様からのご要望にお応えし、各部署への転送や、店舗への転送が可能で、1つの電話番号で総合受付が可能になります。

使い方は様々です。今までに無い電話APIを是非ご体感ください。 まもなく正式にホームページにてご案内いたします。

netphone

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2024 dreams company corporation All Rights Reserved.