Web制作・ソフトウェアー設計・ネットワーク構築・ドローン撮影は福島市のドリームズカンパニー

export_notes
サービス案内
settings_voice
年末年始休業のご案内
2020年12月15日

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。毎度格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の通り、年末年始休業を実施させていただきます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
年末年始休業中に作業が見込まれる場合は、事前に弊社営業担当にご相談ください。
期間中のご用向きにつきましてはご対応できかねますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、緊急のサーバー障害につきましては、下記のお問い合わせ先にてご対応をさせていただきます。

休業期間

12月28日(火曜日)~ 1月5日(水曜日)年末年始休業のため
12月27日(月曜日)は電話窓口のみご対応いたします。

なお、サーバ障害・設定に関するトラブルについては遠隔操作にて対応いたしますが、
万が一、天災やNTT間の通信回線、上位プロバイダーの設備不具合などの物理的な障害が発生した場合
には復旧までお待ちいただく事があります。あらかじめご了承ください。

●緊急のご連絡について
休業期間中の緊急のご連絡は24時間受付にてご連絡ください。
ご用件をわかりやすくご記入いただきましてご連絡をお待ちください。
但し、緊急と思われる場合でも休日中の対応が困難な場合がございますのでご了承ください。

ホームページ
▶ https://drcom.co.jp/emergency
入力フォームにて申請ください。
または、
LINE
▶ ユーザー検索に @drcomnet と入力ください。
友だち追加
リンクはこちら

1:1トークにて申請ください。

●保守契約365にご契約いただいているお客さま
ご契約時にご案内している専用の窓口にてご対応いたします。
ご契約いただいているカードに書かれている窓口にお問い合わせをお願いいたします。

株式会社ドリームズカンパニー
☎ 024-563-7240

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2023 dreams company corporation All Rights Reserved.