Web制作・ソフトウェアー設計・LAN構築・ドローン撮影・防犯カメラの事なら福島のドリームズカンパニー

export_notes
サービス案内
settings_voice
新型ウイルス感染症拡大防止対策に伴う営業や訪問作業の自粛について
2020年04月06日

日頃より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
全国的に猛威をふるっております新型コロナウイルス感染症拡大の状況等を総合的に判断し、弊社による営業活動及び訪問作業について当面の間、自粛させていただきます。
また、緊急性の高い保守サービスにつきましては、訪問者を1人に絞り、マスク着用と私服等でのご訪問にご理解いただきますようご協力をお願いいたします。
更に、サポート窓口につきましては、現在電話を転送にてご対応しておりますため、複数のご対応にお時間がかかる場合がございます。

社内外への感染被害抑止とご利用いただいているお客様および、従業員の安全確保の観点からこのようなの対応を講じております。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ありませんが、何とぞご理解のほどお願い申し上げます。

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2024 dreams company corporation All Rights Reserved.