Web制作・ソフトウェアー設計・LAN構築・ドローン撮影・防犯カメラの事なら福島のドリームズカンパニー

export_notes
サービス案内
settings_voice
一部のお客様のHP仕様変更のお知らせ
2017年08月21日

日頃より弊社サービスをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

緊急ではありますが、Wordpressをお使いで、投稿のメールシェアをご利用の一部のお客様において、外部からの不正な攻撃を確認いたしました。

この状況で個人情報などの流出はありませんが、無関係の方へブログの内容を送り着ける行為があった事が確認されました。

この為、一部のお客様に提供していました投稿記事やページ記事の拡散用のメールシェア機能を廃止することといたしました。

すでに該当するお客様にはご連絡させて頂き対処致しました事をご案内申し上げます。

今回の問題は、Wordpressにあるプラグイン機能を悪用したものです。もし同様のサービスをご利用のお客様は、悪用される前に早急な対応をお願いいたします。

尚、該当のプラグインを利用し、かつ悪用されてしまった場合、サーバーの負荷によってはサービスを一時停止する場合もございますのでご注意ください。

円滑なサーバー運用のためにもご理解とご協力をお願いいたします。

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2024 dreams company corporation All Rights Reserved.