Web制作・ソフトウェアー設計・LAN構築・ドローン撮影・防犯カメラの事なら福島のドリームズカンパニー

export_notes
スタッフブログ
settings_voice
FREESPOTを導入してお店をPRしよう!
2017年07月25日

今年は空梅雨かと思っていたら、今週はずっと雨が続いていますね。
そんな時はお店でちょっと時間を潰すことありますよね。
そんな時、Wi-Fiが使えたら・・・ というお店も少なくないと思います。

お店を利用するお客様の中でWi-Fiが使えたら・・・
と思っているお客様は実に55%以上。実に2人に1人が無料Wi-Fiを利用したいという結果があります。
特にカフェやレストランなどの需要が多く求められています。

今回ご紹介するものは、いつもご案内しているFREESPOTです。
すべてにインターネットが開通していれば、機器を購入するだけで無料Wi-Fiが提供できるというものです。
しかし、このFREESPOTにはもう一つお得なサービスがあります。

設置していただいたオーナー様の店舗をFREESPOT公式サイトで無料で案内してくれるというものなんです。
お店の掲載やクーポン配信なども行えるため、Wi-Fi導入による集客が見込まれます。
全国に1万3千を超す設置だからこそ知名度と、キャリアに関係なくほぼ全ての端末でWi-Fiを提供できるので、ユーザーとしてはとても便利にご利用いただけます。

小規模の店舗なら、1台の機器でほぼカバーできますので、オーナー様の負担も購入の1度だけ。
わからない事は弊社がご案内いたします。
設定の知識がなくても簡単に設置が可能ですし、設定が不安なら、弊社がお客様に代わって設定させて頂きます。
豊富な設置実績のあるドリームズカンパニーへ是非お問い合わせください。

フリースポットのご案内

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2024 dreams company corporation All Rights Reserved.