Web制作・ソフトウェアー設計・ネットワーク構築・ドローン撮影は福島市のドリームズカンパニー

export_notes
サービス案内
settings_voice
LINE@でのご対応開始のお知らせ
2017年07月19日

日頃より弊社サービスをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
弊社のサービス窓口といたしまして、LINE@を開設いたしました。
様々なお客様のやりとりをスムーズに行うために設置いたしました。

トークに単語で質問事項を送信すると、様々なサービス案内が表示されるほか、お問い合わせをLINEでできるなど便利になりました。
また、お得なクーポンの配信も開始いたしました。

LINE@にの友だち登録すると できること。
・弊社のサービス案内の確認
・サーバー障害情報の確認
・LINEでのお問い合わせ
・LINEからのサービス検索
・弊社で使えるお得なクーポンの発行
・ポイントが貯まる(ショップカード)<現在準備中>
・提携先で使えるクーポン発行<現在準備中>

クーポンは弊社のサービスでご利用いただけるものの他に、弊社が提携している店舗でもご利用いただけるクーポンも配信しております。
キャンペーンページにてクーポンコードを確認してLINE@のトークで入力すると、目的のクーポンがゲットできます。
是非、日常のお買い物やお得に利用できるクーポンをご活用ください。
(クーポンをゲットするには @drcomnet ドリームズカンパニーのアカウントを「友だち追加」する必要があります。)


友だち追加

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2023 dreams company corporation All Rights Reserved.