Web制作・ソフトウェアー設計・ネットワーク構築・ドローン撮影は福島市のドリームズカンパニー


ウイルス検知仕様変更のお知らせ

2017年05月09日

平素はドリームズカンパニーのレンタルサーバーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度弊社では、2017年 5月 9日に、メールサーバーの標準機能として提供しているウィルスチェックサービスにおいて、ウィルスを検知したあと、送信先に検知した旨の通知を行なうよう、仕様を変更いたしました。

今回の仕様変更は、サービスの強化・改善を目的として、ウィルス検知したあと宛先メールアドレスにウィルス付メールを削除した旨の通知を行なうように変更いたしました。
この仕様変更によりウイルス等に感染しているメールがお客様にも状況を把握いただけるようになりましたので、お客様ビジネスの機会損失のリスクが低減されます。
なお、送信元にはこれまで通り、通知は行ないません。
これによりメールサーバーから[お知らせ:ウィルスメールを検知/削除しました]というメールが届くようになります。
何卒ご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2018 dreams company corporation All Rights Reserved.