Web制作・ソフトウェアー設計・LAN構築・ドローン撮影・防犯カメラの事なら福島のドリームズカンパニー

export_notes
サービス案内
settings_voice
弊社宛のお問い合わせメールについて【速報】
2016年11月25日

日頃より弊社サービスをご愛顧いただきましてありがとうございます。
以前より一部のお客様からメールを送ったが確認できていますか? というお問い合わせが数件発生しておりまして、昨日11月22日深夜から23日にかけまして弊社サーバーを確認調査いたしましたところ、メールサーバーの経由方法およびセキュリティーの過剰な強化が原因によるフィルター等により、一部のお客様のメールが弊社窓口まで届かない事象が発生していた事が確認されました。

お客様よりいただいていたメールは正常にメールサーバー側で受信しておりますが、振り分け時にいくつかのフィルターで除外され、隔離フォルダーへ移動されている事が確認しており、現在、大量にある受信情報から手作業で区分けを行っております。

お急ぎのご連絡を含むお客様に大変ご不便をおかけいたしますが、仕訳完了後にメール内容を確認し順次ご返信させていただきます。

まずは、現在の状況のご報告とさせていただきます。
なお、弊社メールサーバーをご利用のお客様のメールサーバーとは分離しておりますため、同様の異常は発生しておりません。
ご迷惑をおかけいたしております事、深くお詫び申し上げます。

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2024 dreams company corporation All Rights Reserved.