Web制作・ソフトウェアー設計・LAN構築・ドローン撮影・防犯カメラの事なら福島のドリームズカンパニー

export_notes
サービス案内
settings_voice
メールサーバーの強化および設定変更のご案内
2016年06月12日

日頃より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、弊社メールサーバーにおきまして、スパム対策とウイルス強化に伴いましてサーバー経路の一部見直しと、接続変更のお願いをする運びとなりました。
つきましては、順次送付しますサービスの変更と設定変更のご案内をご覧頂きまして、メールサーバーへの接続設定のご変更をお願いいたします。

該当するお客様には弊社よりメール便にて必要な変更箇所を含めたご案内を送付いたしております。
届き次第、お客様のご利用いただいています、メーラー(メールソフト)の接続サーバー設定のみ変更をお願いいたします。

なお、送付しました期日までにメールサーバーの接続設定を行わないと、メールの送受信ができなくなりますのでご注意ください。
詳細は以下の通りです。

メールサーバーの強化と切替について

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2024 dreams company corporation All Rights Reserved.