Web制作・ソフトウェアー設計・LAN構築・ドローン撮影・防犯カメラの事なら福島のドリームズカンパニー

export_notes
サービス案内
settings_voice
一部のSSLサーバー障害発生のご連絡
2015年01月31日

日頃より弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

弊社サーバーにて障害が発生しましたのでご報告いたします。

■クラウドファイルサーバー(接続しにくくなる現象)
2015年1月31日午後4時01分頃~午後4時14分までの間、サーバーに負荷がかかり、不安定な状態になったため、システムを再起動しました。
現在は復旧しています。

■システムよりメールが配信されない現象について
お客様よりシステムから自動メールが配信されないというご連絡をいただきまして調査を行いましたところ、通信ログからメールを送信している事を確認いたしましたが、送信先に届かない現象を確認いたしました。メール追跡を行い調査いたします。
現在もシステムからメールが配信しても届かない現象が発生しています。

早急に対応いたしておりますので、今しばらくお待ちください。

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2024 dreams company corporation All Rights Reserved.