Web制作・ソフトウェアー設計・ネットワーク構築・ドローン撮影は福島市のドリームズカンパニー

export_notes
サービス案内
settings_voice
ホームページとSNS連携のサービス再開のお知らせ
2014年08月03日

日頃より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

以前から推奨してまいりましたサービスの終了に伴いまして、後継となりますwordpress公認のjetpackに移行することといたしました。

移行に伴いまして、wordpressアカウントの発行が必要で、弊社側にてアカウントを発行して設定を行います。このサービスの登録に費用や設定は必要ありません。弊社側にてすべてご対応いたします。

また、新サービスといたしましてgoogle+への連携にも対応いたしましたのでご案内いたします。

尚、このサービスはお客様ごとに設定を行う必要がありますので、ご利用開始日はお客様により異なります。該当するお客様には変更予定日を記した書面を発送しております。

詳細につきましては書面にてご確認をお願いします。

サービスの切替予定は

8月5日(火曜日)午前0時~順次行います

設定日以降は、記事の投稿を行うと自動的にtwitterやfacebook、google+に自動で書き込みされます。
google+に連携を必要なお客様はお手数でも弊社までご連絡をお願いします。

 

サービスに関するご質問お問い合わせはこちら
電話 024-563-7240

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2023 dreams company corporation All Rights Reserved.