Web制作・ソフトウェアー設計・ネットワーク構築・ドローン撮影は福島市のドリームズカンパニー


持続化補助金・IT補助金で負担を3/4に

2020年06月16日

新型コロナウイルスにより事業活動に影響を受けた事業者様をはじめ、貴社の従業員の皆様におかれましても
ご自愛のほど心よりお祈りいたしております。

この度、小規模事業者様向けにホームページや一部のシステム開発でご利用いただける補助金をご案内いたします。
以前もご案内いたしましたが、国の第二次補正予算が成立し、すでにコロナウイルス対策としてだされていた補助金の上乗せが発表され、よりご負担が少なくなりました。

かかった制作費の3/4を補助(持続化補助金では特別枠で上限100万円、ものづくり補助金では特別枠で上限1000万円、IT導入補助金では特別枠で上限450万円)する制度で、経営計画を立て、その計画に沿って地道な販路開拓等に取り組む費用として出されるものです。

この度、ホームページ制作や一部のシステム開発費用(汎用性のある機器は該当しない)にも利用できますので、この機会に販路開拓としてご利用いただいてみてはいかがでしょうか?
例えば、100万円の制作費の場合、実質25万円のご負担で利用できる事になります。

この補助金の予算枠には限りがありますので、導入をご希望のお客さまはお早めのご検討をお願いいたします。
なお、補助金やどんな物が対象になるか知りたい方には、ご訪問にてご説明させていただきます。
お気軽にご相談下さい。

電話
024-563-7240

メールでのお問い合わせ
メールによるお問い合わせ

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2018 dreams company corporation All Rights Reserved.