Web制作・ソフトウェアー設計・ネットワーク構築・ドローン撮影は福島市のドリームズカンパニー

export_notes
サービス案内
settings_voice
ゴールデンウィーク期間中の営業について
2020年04月24日

日頃より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
今年は新型コロナウィルスの影響もございまして、弊社は4月27日月曜日から5月6日水曜日までを休業とすることを決定いたしました。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

休業期間: 4月25日(土曜日)~ 5月6日(水曜日)まで

サーバ等の不都合や保守管理については遠隔操作にて対応いたしますが、万が一、天災やインフラの通信回線の傷害があった場合については復旧までお待ち
いただく事があります。
あらかじめご了承ください。

サーバー障害情報などは弊社ホームページより確認いただけます。
https://drcom.co.jp/

●ホームページの保守・更新・システム更新の期限
 この期間中は行いません。 更新日が期間中にあたる場合には事前に更新処理を行い、更新は指定日に自動的に反映するように設定いたします。
 休業期間中の更新を予定しているお客様は お手数でも4月19日までにご連絡ください。

●休業期間中にサービス更新や手続きが必要なお客様について
 休業期間中のサービス更新やお手続きは行えませんので、該当するお客様には3月下旬頃にご郵送にて各種お手続き方法を個別にご案内しております。

●4月分の口座振替のお客様について
4月27日に予定しております口座振替のお客様につきましては、予定通り口座振替となりますので前日までご準備ください。

●緊急のご連絡について
 休業期間中の保守管理やサーバー障害での緊急のご連絡は以下のURLにてご連絡ください。
 緊急のご連絡は常時確認できるような対応をしております。
 ご用件をわかりやすくご記入いただきましてご連絡をお待ちください。
https://drcom.co.jp/emergency

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2023 dreams company corporation All Rights Reserved.