Web制作・ソフトウェアー設計・ネットワーク構築・ドローン撮影は福島市のドリームズカンパニー

export_notes
サービス案内
settings_voice
Windows7サポート終了間近!! 買い換えをご検討ください。
2019年12月06日

Windowsをお使いの皆様、Windows7が来年1月14日に延長サポートが終了いたします。

サポートって??
はい、マイクロソフトでは、各OSごとに動作不具合の修正や脆弱性の対応などを行うサポート期間を設けています。
Windows7は通常のサポートは切れていて、ただ今延長サポートという期間に入っています。
この延長サポートが来年1月早々にも期限を迎え、それ以降はUpdateが行われなくなります。

OSはその後も使い続けることは可能ではあるのですが、それ以降に見つかった不具合や脆弱性は一切取り扱われなくなります。
そのため、使い続けると情報漏洩や外部からの侵入、踏み台にされるという被害が発生する事が考えられます。

Windows10対応のパソコンに買い換えを
ご検討ください

現在ご使用中のWindows7をアップグレードによってWindows10に切り替える事が可能ではありますが、一部でドライバーの不具合や予期しないトラブルも発生しております。
予めメーカーが対応して販売する機器は動作が保証されていますのでトラブルが少なく安心してご利用いただけます。

弊社ではデスクトップやノートPCのほかに仮想OSなどもご用意しています。
仮想OSは筐体を購入するのではなく、クラウド上でOSを動かす新しい技術です。
こちらを動作検証用にご使用いただく事も可能ですので、Windowsの切り替えにご不安がありましたらお気軽にご相談ください。
弊社はパソコンや周辺機器のほか、ICT(情報通信技術)の熟練したスタッフがまるっとお悩みを解決いたします。

是非ご相談ください。
電話 024-563-7240

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2023 dreams company corporation All Rights Reserved.