Web制作・ソフトウェアー設計・ネットワーク構築・ドローン撮影は福島市のドリームズカンパニー


台風被害でPCが水没-諦めず電話ください!!

2019年10月18日

パソコンが水没しても諦めないで!!
データ復旧できる場合があります!

今回の台風19号で水没してしまったパソコンやサーバーのデータが取り出せるかもしれません。

まずは、電源を入れずにそのまま完全に乾かして下さい。
ノートパソコン等のバッテリーがある場合には速やかに取り外して下さい。
最近のハードディスクは機密性が高くデータが取り出せる可能性があります。
もうダメだと諦めゴミとして出す前にデータの取り出しをご提案します。
今回被害に遭われた方々の作業料(技術)は無料です。
但し、コピー先のハードディスクやメディアを準備する必要がある場合にはハードディスク本体費用またはメディアのご負担費用のみいただきます。

なお、今回お手伝いさせていただく地域は宮城県丸森町、福島県伊達市、福島市、二本松市、本宮市、郡山市の範囲とし、私たちがお預かりできる範囲に限らせて頂きます。
また、データが取り出せなかった場合や損傷が激しい場合には、別な方法の復旧をご提案する場合があります。
更に、ご用命が多い場合には1日に行う作業を限らせて頂きます。

ドリームズカンパニーは全力で被災者の方々の復旧を応援いたします。
まずはお電話ください。
0800-800-2044
通話料無料

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2018 dreams company corporation All Rights Reserved.