Web制作・ソフトウェアー設計・ネットワーク構築・ドローン撮影は福島市のドリームズカンパニー

export_notes
サービス案内
settings_voice
一部モバイルSIMサービス提供終了のご案内
2019年05月15日

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、2014年からご提供しておりました、一部のモバイル端末向けSIMのインターネット接続サービスを7月31日23:59をもって終了させていただきます。
すでにご契約のお客様には郵送にてご案内いたしておりますが、一部のSIMにおいて提供会社のサービス終了に伴い廃止となります。
今後もモバイルによるインターネットサービスをご利用になりたいお客様は切替が必要となりますので、お手数ではございますがお手続きをお願いいたします。
なお、今回は一部のSIMサービスの廃止のため、該当のお客様のみご案内を送付しております。
特にご連絡のないお客様はこのまま通常通りご利用いただけます。

ご不明な点がありましたら、サポート窓口または担当者にお問い合わせください。
電話 024-563-7240

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2023 dreams company corporation All Rights Reserved.