Web制作・ソフトウェアー設計・ネットワーク構築・ドローン撮影は福島市のドリームズカンパニーへ


年度切替や和暦変更・消費税改定などホームページを活用しよう!

2019年03月12日

皆さんこんにちは、2019年は慌ただしい年になりますね。
今年は和暦の変更や消費税増税、長期連休など様々なイベントがあります。
すでにホームページを持たれている事業者さまは多いと思われますが、ただ持っていて公開しているだけでは集客にはなりません。
ホームページは最新の情報を発信するためのツールでございますので、近状のサービスや情報を記載する事でお客様へ情報を提供できる事になります。
また、消費者は新しい情報を求めていますので、こまめな更新も不可欠です。

しかし、毎日忙しく書き込みや投稿が出来ない。
必要だとわかってはいるけれど原稿が作れない。

そのようなお困りには、当社の「代わって投稿サービス」をご利用ください。
毎月定額料金にてお客様に代わり情報の更新や投稿を行います。

ベースとなる原稿は、チラシや写メ、FAXなどで資料をポンと送っていただくだけで、その原稿に応じた内容の文章を作成します。
お忙しい方のために是非ご利用頂きまして、集客につなげていただきますようお手伝いさせて頂きます。
弊社でホームページを作成されていない別管理のホームページなどもご要望にあわせてお請けいたします。

当社の「代わって投稿サービス」にご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。
料金は月額3,500円~ 詳細についてはお問い合わせください。
電話 024-563-7240

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2018 dreams company corporation All Rights Reserved.