Web制作・ソフトウェアー設計・ネットワーク構築・ドローン撮影は福島市のドリームズカンパニー

export_notes
サービス案内
settings_voice
お問い合わせフォームよりメールが届かない現象について
2019年01月17日

日頃弊社サービスをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
一部のお客様から、お問い合わせフォームより問い合わせやお申し込みをしているにもかかわらず、お問い合わせやお申し込みが正しく反映されていないというご報告をいただきまして、確認しましたところ設定に異常がある事が判明しました。
ご不便をおかけいたしました事お詫び申し上げます。

先ほどサーバーを調査した結果、システムのアップデートの際に何らかの原因で、弊社側に届くべくメールアドレスが誤ったメールアドレスに書き換えられている事が判明しました。
この書き換えられたメールアドレスは弊社のものでありますが、ドメインの前にサブドメインが追加されてしまった事により送信ができなくなっていた事がわかりました。
お客様の個人情報の漏洩はございません。

現在は、システムを修正して正常な状態で稼働している事を確認いたしましたのでご案内申し上げます。
なお、この障害でホームページからのお問い合わせやお申し込みは1月9日頃から1月17日までにわたり発生したものと推測されます。
その間にお問い合わせいただきました内容は弊社で確認できませんでしたので、改めてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
重ね重ねお詫び申し上げます。

今後とも弊社サービスをよろしくお願いいたします。

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2023 dreams company corporation All Rights Reserved.