Web制作・ソフトウェアー設計・LAN構築・ドローン撮影・防犯カメラの事なら福島のドリームズカンパニー

export_notes
サービス案内
settings_voice
ドローンによる空撮サービス提供開始。
2018年11月13日

いつも弊社サービスをご愛顧くださいましてありがとうございます。
弊社では新サービスといたしまして、ドローンを使った空撮サービスや動画編集サービスのご提供を開始いたしました。

最新の高解像度のドローンを使った神秘的な映像はまさに、新しいビジネスチャンスをも作りだすことでしょう。

✔ビジネスのPRや記念撮影に。
✔現状確認やPV作成など…
✔結婚式の披露宴にて
✔各種イベントでの空撮
✔今の現状を確認するため
など

なかなか撮影できない上空からの映像を手軽に撮影いただけるサービスです。
使用用途は自由です。
ご自身で編集しても良し、編集会社に依頼しても良し。
私どもでも編集サービスを低価格にてご提供しています。

今回、初回キャンペーンといたしまして、福島県・宮城県・山形県内での撮影は出張費無料のキャンペーンを実施中です。
また、同地域内でのフライトが3件ある場合、または、5件ある場合、期間限定で割り引きさせていただいております。
この機会に是非ご利用ください。

https://drcom.co.jp/skyshoot

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2024 dreams company corporation All Rights Reserved.