Web制作・ソフトウェアー設計・ネットワーク構築・ドローン撮影は福島市のドリームズカンパニー

export_notes
スタッフブログ
settings_voice
LAN工事や無線LAN,Wi-Fiの設定は当社にお任せ!
2017年09月26日

どんどんWi-Fi化が進む今日、皆さんの事務所ではWi-Fiを利用されていますか?
昔であれば、LANケーブルを各機器に繋いで使うというものが主流ではありましたが、最近ではスマホやタブレット、プリンターや家庭用の機器までもがWi-Fiを利用する時代になりました。
でも、ちょっとした事で導入にためらっていたり、運用でトラブルの対処ができなかったりする事がありますよね。

私たちは、そういったお困りの方にも安心してお奨めできるサービスをご提供いたします。

●LANの工事を頼みたいけれど、高いんだろうなぁ~
●ウチの事務所や店でも安全にWi-Fiを提供したい。
●ぐちゃぐちゃなケーブルをなくしたい。
●運用中のトラブルにもすぐに対応してもらいたい。

そんなお客様のご要望に私たちがお応えいたします。
LANケーブル1本の配線から、ルーターの設定やアクセスポイントの設定、端末の設定など小さな事でもお受けいたします。

突然Wi-Fiがつながらなくなった。
LANケーブルが切れてしまった。
新しい端末の設定が必要。

などなど、ちょっとした問題でも素早くご対応いたします。訪問もOK(地域限定)
導入のご相談も親切にわかりやすくご案内いたします

まずは、お気軽にご相談ください。
02-563-7240
小規模の工事からビルや仮設事務所などの設置工事も承ります。

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2023 dreams company corporation All Rights Reserved.